Translate

2014年11月5日水曜日

アロマテラピーフェア

先日、銀座のプランタンで
アロマテラピーフェアを開催していたので参加してきました。

各社、色々なアロマを販売や提案をしており
凄く勉強になりました。



天然の素材を生かした精油が所狭しと置いてあり
良い香りに包まれて素敵な気分になりました。

色々な説明を受けて、自分が好きな精油を探していたのですが
数が多く1日ではとても探しきれませんでした。

好きな香りは人それぞれ異なり、また体調によっても香り方が違うのに驚きました。

今後、 花骨でもアロマを使用した商品ラインナップを考えておりますので
私もアロマについて勉強をして
アロマセラピストと一緒に更に良い商品提案を行っていきたいと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿