Translate

2015年2月23日月曜日

origami 折り紙

2015年から折り紙-origami-を趣味として始めました。

日本の伝統や風習を花骨はとても大事にしてます。









近年、折り紙は世界でも注目されていて
理由としては、幾何学的な性質から数学の分野で注目されています。


最近では、NASAが宇宙事業で折り紙の折り方を利用しました。
折り紙と宇宙。とても結びつき難い所ですが・・・
日本の古来の遊びは素晴らしいですね。










今後は、私が作った折り紙をアップしていきます。
因に、私は超が付く程に不器用です(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿