Translate

2015年5月9日土曜日

ぶらぶら美術・博物館

こんばんは。

先日、私の大好きな「ぶらぶら美術・博物館」の本が発売されて入手しました。





毎週、金曜日に放映されているのを録画して楽しみに見ています。
博学の山田さんのコメントやおぎやはぎさんの面白トークも見所です。

この本に掲載されている情報を吟味して美術館を行こうと思います!






この中で特集が組まれているマグリット展は必ず行くと思います。
6月29日まで時間がありますのでゆっくりと鑑賞したいと思います。
(そんな悠長な事を言って忘れてて展示が終わったら・・・笑)





今後は、時間があれば金沢や石川県に行き
美術館や博物館を訪れたいと思います。
特に、「金沢21世紀美術館」は必見ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿